Sunday, October 26, 2008

風邪、かな。

先週木曜日(10/23/2008)から元気がないことがあったり、金曜日にはのどに弱い痛みを感じていておかしいなぁと思っていたら、金曜の晩、きましたよ。

体中が痛くなってくるし、のどはなにか飲み込むだけで激痛が走るし、で、体温を測ってみたら38.6℃あるじゃないですか。体が痛くなるのがもう1時間早ければ、その日のうちに病院に行けたのに……。:-(

病院の薬 + 家族の看病のおかげで、いまは37.4℃くらいにまで落ち着いてきてます(って、まだ熱あるじゃない)。

会社から出されたレポートの課題を火曜日(10/28/2008)までにまとめないといけないのに、土日を病気で棒に振るというのはとってももったいないです。ま、しょうがないですけど。これからまた療養します。

みなさんもお体には気をつけて〜。