Showing posts with label BS. Show all posts
Showing posts with label BS. Show all posts

Sunday, September 7, 2008

ついにBS受信不能

あぁ、ついに「受信できません」になっちゃった。

辰巳の雨が強いのか、横浜の雨が強いのか、どっちにしても、再放送してくれるとうれしいなあ。後で問い合わせてみようか?

豪雨でBS録画がー

横浜では、5:15pmごろから急に強い雨が降ってきた。風も強くて、向かいのマンションとの間で雨の筋が見えるくらいだ。レースカーテンが風になびくみたいな感じ。300mくらい離れたビルは、雨のせいで見えなくなっている。

あー、WOWOWでボーン・アイデンティティーシリーズの録画をしてるのに、ブロックノイズが入ってきた。都内でも雷ががんがん落ちてるせいか、 <URL:http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=9&zoom=8&type=4> がちょっと重いぞ。