Showing posts with label iPhone. Show all posts
Showing posts with label iPhone. Show all posts

Saturday, September 6, 2008

Edit Htmlの状態なら、フォームに入力できるね。
一旦Edit Htmlで入力してから、Composeに切り換えるといけるかな?

あー、切り換えてみたけど、タップしても入力状態にならないね。改行を入れることもできないなぁ。

iPhoneからメールで投稿できるかな

iPhone の Safari では、JavaScriptが弱いのか、投稿画面が反応しない。

ComposeではなくEdit HTMLなら、入力フィールドは反応してくれるかな?

---
iPhoneから送信しています。