Showing posts with label gospel. Show all posts
Showing posts with label gospel. Show all posts

Wednesday, September 17, 2008

Gospel Night 2008 (その2)

出演していた家族からリクエストがあったので、Gospel Night 2008 (ゴスペルナイト2008) の写真を載っけます。これくらいなら個々人の顔はわからないし、照明はきれいだし、ま、いっかぁ〜。

Sunday, September 14, 2008

Gospel Night 2008


パシフィコ横浜 国立大ホールに来ています。きょうは、YAMAHA関係でゴスペルを習っているみなさんのうち、関東甲信越ブロックのレッスン生が一堂に会し、5000人のライブが行われます。

このライブ、パシフィコ横浜と東京国際フォーラム ホールAとで毎年交互に開催されています。

しかし、VTR席なるものがあるのなら、事前にわかってれば三脚とカムコーダーを持ってきたのになあ(撮影禁止でないことは、前もって聞いていたので)。

---
iPhoneから送信しました。