Showing posts with label notice. Show all posts
Showing posts with label notice. Show all posts

Thursday, October 16, 2008

search this site - カスタム検索をつけました

このサイトの記事もそこそこ増えてきたので、カスタム検索ボックスをつけました。

右のカラムにある "search this site" にキーワードを入れて検索すると、このページ内に結果が表示されます。横幅の最小値に下限があるので、カラムをまたぐ形でドーンと結果が表示されます。本当は左カラム (記事本文部分) に収めたかったんですけどね。

よかったら使ってみてください。:-)

Tuesday, October 7, 2008

少し手直ししました

blog の体裁を少し手直ししました。
あと必要なコードが入っていなかったのでこれも再追加。

もし日本語部分が化けていたら教えてください。よろしくお願いします。

Saturday, September 20, 2008

FLO:Q外しました

FLO:Q 外しました。WCG への招待画像もノリでつけましたが、うまく並べる場所がないので外しました。

FLO:Q外します

いまいち使いこなせてないのにスペースを取るので、FLO:Q は今日中に外すことにします。
3ペインのレイアウトなら……いや、たぶん1つ1つのポストが長すぎるんでしょう。7個出す設定にしていて、これ自体は別に多い数とは思えないんですけど、ポストの投稿数も多いですしね。

Thursday, September 11, 2008

ハンドル変えました

いままで Hide0312 で投稿してましたが、どうも「@」以前がそれの Gmail ユーザーがすでにいるようなので、今日から Hide@Blogger で投稿します。

って、プロファイルを変更したら、過去の投稿も全部 Posted by Hide@Blogger に変わるのね。:-)