Showing posts with label moblog. Show all posts
Showing posts with label moblog. Show all posts

Sunday, September 14, 2008

Gospel Night 2008


パシフィコ横浜 国立大ホールに来ています。きょうは、YAMAHA関係でゴスペルを習っているみなさんのうち、関東甲信越ブロックのレッスン生が一堂に会し、5000人のライブが行われます。

このライブ、パシフィコ横浜と東京国際フォーラム ホールAとで毎年交互に開催されています。

しかし、VTR席なるものがあるのなら、事前にわかってれば三脚とカムコーダーを持ってきたのになあ(撮影禁止でないことは、前もって聞いていたので)。

---
iPhoneから送信しました。


Saturday, September 6, 2008

Edit Htmlの状態なら、フォームに入力できるね。
一旦Edit Htmlで入力してから、Composeに切り換えるといけるかな?

あー、切り換えてみたけど、タップしても入力状態にならないね。改行を入れることもできないなぁ。

iPhoneからメールで投稿できるかな

iPhone の Safari では、JavaScriptが弱いのか、投稿画面が反応しない。

ComposeではなくEdit HTMLなら、入力フィールドは反応してくれるかな?

---
iPhoneから送信しています。